itikawam100701

itikawam100703

itikawam100702

お万子(まんこ)は名器と呼ばれる種類があります。

古より、世の殿方を快楽に導いてきたこのお万子は内部構造によりいくつかの呼び名で呼ばれることがあります。

①ミミズ千匹

男根を挿入するとまとわりついてくることからこの呼び名がつけられた。
膣の内側にミミズのような3~4㎜程度のヒダが70~100本ほどある名器。
通常は2㎜程度で50本ほどだとかww
いかにも良さそーな感じですな! 女性300人に一人いるかくらいだとか。

②タコつぼ(巾着)

締め付けられるお万子のこと。入口がきつく中がゆるい。
これまた良さそーだ!

③カズノコ天井

ミミズ千匹のヒダの部分がイボ状のものでかなり良いらしい。
ミミズ千匹よりも希少で女性1000人に一人の割合。

④イソギンチャク

タコつぼの逆、入口がゆるいが奥が吸いつくようなチンピク感ww

⑤マンジュウ

大陰唇がプックリとしていてピストンすると心地よい。膣内壁よりもむしろ形状

⑥上付きのお万子

ついている位置が上側にありズッポリイケルヤツ!500人に一人。

いずれも名器と呼ばれるおまんこはヤッてみなけりゃわからないし、そうそう当たらない。
美人だけどゆるいおまんこで満足できずお口でしてもらうか、思い出しただけでちんこがおっきしてしまうような名器かは運次第ですしあなたの好みです。

名器!いい響きですね。これだけで財産ですなww

画像あるんだけどさすがにアップできないや(汗)





関連記事